» 2013 » 12月のブログ記事

スキンケアを始めてみようと、最近コスメについて色々調べ始めました。最近お肌が荒れやすくなっていて、しかも年齢のせいか、しわやたるみも気になってしまいます。シミも多少はでてきたような気がしています。これを何とかしたい、と思って、本格的に、スキンケアをしてみることにしました。
友だちからスキンケアにはどんな化粧品が良いのか聞いて、情報を集めています。どんなコスメを買ったらいいのかわからないので、とりあえずは情報収集です。
話を色々聞いていると、良い化粧品と言うものが少しずつ分かって来ました。あとは自分の予算と相談して、プチプラなコスメから買ってみようと思っています。今後の美肌を目指して、頑張りたいと思います。